2010年11月3日水曜日

エイリアンジュニアイングリシュ ハロウィンパーティ

初めてのエイリアンジュニアイングリシュのハロウィンパーティでした。10月25日月曜日と28日の木曜日にありました。
みんな仮装してきてくれるかなあとちょっと心配したけど、かわいい仮装をしてきてくれてありがとうございます。お母さん数人も仮装をしてくれて、うれしかったです。



ランタン作り、本当みんなしっかり宿題やってきてくれて、ちゃんとかわいいハロウィンキャラクターを書いてきってきて、自分より上手な作品だらけで、びっくりでした。。一生懸命ランタン作る姿かわいかったです。



できあがったランタンはこんな感じ。



ランタンづくりのあとの、ハロウィンゲーム、、、

おたまに目玉をいれて、チーム対抗。
トイレットペーパーでマミー作り、チーム対抗。

みんな一生懸命やってました。お母さん参加もありがとうございました。

ハロウィンビンゴでは、またまた盛り上がりましたね。。
プレゼントいいものもらえた子よかったね。

最後のスパークバルーン(大きな風船から、キャンディ入り風船出てくる)みんな大きな掛け声の参加ありがとう。。


来年は、土曜日か日曜日を予定してます。それから、ほかの外国人の先生もよぶ予定です。あと、いろんなゲームやクラフト、楽しみましょうね。




こんなかわいいランタン作ってくれた子もいました。。

0 件のコメント:

コメントを投稿