2011年6月14日火曜日

父の日イベントウィーク 写真アップしました。

今週月曜日から木曜日まで、エイリアンジュニアイングリシュでは18日の父の日のプレゼント作成してます。

エコバックにペンテルの布用専用クレヨンで、絵をかきます。

表面には、お父さんの似顔絵と、Thank you, Daddyという文字。
裏面には、好きな絵をかきます。

絵をかいたあとは、おうちでアイロンがけ。
アイロンはやけどをするといけないので、お母さん手伝ってあげてください。

キッチンペーパーを絵の上と下側にひいて、その上からアイロン。クレヨンの油分がでてくるので、キッチンペーパーを数回新しいものにかえてください。
油分がでなくなったらできあがりです。

おうちで、布をはりつけたり、ボタンやビーズをぬいつけたりするともっとかわいいものできあがりそうです。

お父さん喜んでくれるかな。。。

写真もとってるので、随時アップしてきますね。

全員の写真はのせてませんが、一部のせました。。素敵な作品いっぱいで、感動の一週間でした。次回は、アロマ虫除けスプレー作ろうね。。






0 件のコメント:

コメントを投稿