2011年8月3日水曜日

エイリアンジュニアイングリシュ 夏休みスペシャル タイルアート

うちの子をつれて、先日タイルアートつくりに挑戦してきました。
子供は、いろんな種類のタイルに大喜び。まるいの、しかくいの、ながしかく、それから、おおきなもの、ちいさなもの、、いろんな色があって。。
めちゃくちゃかわいいタイルのトレイとおうちができました。このおうち、オランダのおうちをベースにしてるそうです。



タイルアートの先生の大平先生にお願いして、エイリアンジュニアイングリシュでも講習をしていただくことになりました。。。

ぜひとも、みなさん参加してみてください。大人もOKです。癒されまーす。


エイリアンJr.イングリシュ夏休み講座。。。。自由参加
830日火曜日夕方6時から7時まで。(夕方なので、軽食か夕飯をたべてから、参加してください。)
タイル職人の太平先生をよんで、タイルでアートしようをします。
いろんな形や大きさや色のタイルをトレイや、コースターにはって、オリジナル作品を作ろう。。

参加費1000円 お母さんやお友達もやりたかったら、ぜひ誘ってきてくださいね。
参加される方は、メールで教えてください。よろしくお願いいたします。
タイルつくりが早く終わったら、英語のゲームします。
10人以上集まらない場合は中止とさせていただきます。

仕上げにちょっと時間がかかるので、商品のお渡しは、次週になります。
平野 tom09084996183@c.vodafone.ne.jp

0 件のコメント:

コメントを投稿