2011年10月7日金曜日

ハロウィン バルーンブーケ教室のお知らせ

ハロウィンシーズンやってきましたね。9月になったとたんに、街中ハロウィングッズで飾られて、売られて、私の心はどきどきです。ハロウィンキャラクターはなんだか大好きです。今年はバタバタしてて、バルーンの別の仕事のことや、近くの大学で学生に教えることとかがあり、ハロウィンブーケ教室はあきらめムードでしたが、、、新作のかわいいバルーンをみたら、あまりにかわいすぎて、ブーケ教室やりたくてたまらなくなりました。。こんな突然ですが、興味のある方是非ブーケ教室にきてください。。。サプライズプレゼントも用意しまーす。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿