2011年11月15日火曜日

クリスマス バルーン&ブーケ

ハロウィンおわったら、本当街中クリスマス一色ですね。。。



ああ、もうクリスマスきて今年一年も終わってしまうんですね。。
はやーい。。

クリスマスにはまたイベントたくさんあるのですが、、
またブーケ教室や、バルーン教室をするかどうか考え中。

日にちは12月の最初の土曜日。。。

でも、また時間がたりなくて、ぎりぎりになっちゃうから
今回やめたほうがいいかなあ。。。。

クリスマスブーケや、クリスマスツリー作ってみました。
こんなかんじでーす。。




おうちにこれあると、なんだかもりあがります。。

これは、お店の方が注文してくれたので、、そこにかざっていただきまーす。。

みなさん、素敵なクリスマスおすごしください。。ってまだ、時間あるので、とりあえず、毎日すばらしい一日を過ごしてくださいね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿