2011年12月29日木曜日

エイリアンジュニアイングリシュ クリスマスパーティ

18日午前イベント(あとから、アップします)あと、すぐに英会話のイベントへ。。

今回、北部福祉会館の調理室、飲食室、畳の部屋をかりて、することになりました。

みんなで、ピザ作るの。それから、カップケーキデコレーション。


ジュースもいっぱい飲んだね。


ピザ作りかなりもりあがりました。いろんなクッキーの小さな型をもってったので、ベーコンをそれで、型抜きしたり、ピザの上にかわいく飾ったり、、って、チーズをちょろっとしかかけないこもいたね。。

エイダもまたまたかけつけてくれました。ラトビアのバルちゃんは、急用ができ、これませんでした。残念。またきてねー。

こんな感じにかわいいオリジナルピザのできあがり。


生地は、Sergeとがんばって50枚用意したよ。。
この福祉会館、設備がすごくて、ガスオーブンがあるから、おうちのオーブンよりずっとおいしく作れるの。。うわーー、おいしいね。

さて、おまちかねのカップケーキデコレーション。
みんな本当かわいいの作ったね。エイリアンジュニアイングリシュの子たちは、イベントなれしてるね。。。上手だわ。。

さあ、最後のイベント、プレゼント交換。。

生演奏つき。。。ピアノの大学の先生、近藤先生が素敵なクリスマスメドレーを演奏してくれました。。素敵、かっこいいわ。。

プレゼント交換めちゃもりあがったね。
男の子チーム、女の子チームにわかれて、、エイダも女の子チームで参加したよ。。

楽しいひと時もおしまい。。

エイリアンジュニアイングリシュ最後のイベントです。
皆様この一年も本当にお世話になりました。

来年は、ハロウィンパーティもクリスマスパーティも、クラスの中でする予定です。。。みんなのお休みにやると、どうしても、予定があわなかったり、なんやかんやで、、、、来たいのにこれないこもでてくるし、、、

来年もたくさん楽しもうね。。そして、英会話いっぱいがんばろーー。

0 件のコメント:

コメントを投稿