2012年1月30日月曜日

2月4日バレンタインブーケ バルーン教室

2月4日土曜日は、バレンタインブーケ教室の日です。10時から香久山会館にきてください。
バルーンはかわいいのいろいろ用意してます。

好きな組み合わせで選べるようにしようと思います。

あと、ハートの上にのっかった、動物作ろうかな。プードルも作りましょう。


ラッピングもします。ラッピングしたまま飾っとくと、ゴム風船ではないバルーンは、2,3年軽くもちます。。ゴム風船のほうは、2,3ヶ月でどんどん小さくなりますが、、

今年のバレンタインプレゼントは、バルーンに思いを込めて作ってみましょう。。

皆様のご参加楽しみにしてます。。

0 件のコメント:

コメントを投稿