2012年2月7日火曜日

エイリアンジュニアイングリシュ バルーンで雪だるま作ろう。

先週の木曜日から、授業の最後にエイリアンイングリシュでは、バルーンで雪だるまつくりをやってます。。勉強ばかりで疲れたころにちょっと一息。。その一息もみんなの感性をみがけるようにといろいろ考えてます。

じゃあ、雪だるまつくろうっていって、作ってみると、、みなさんの作品すばらしすぎる。。。

大人のイメージの雪だるまとちがって、、ネクタイはめてる雪だるま、、髪の毛たくさんはえてるゆきだるま、、キティちゃん風ゆきだるまなど、、すばらしい。。。。

あまりにすばらしいので、写真アップしますね。。

去年はこの時期、クッキーデコレーションしましたね、、、そのときの作品も本当すごかった。。

またみなさんが忘れたころに工作をとりいれた授業しますね。。














0 件のコメント:

コメントを投稿