2012年3月8日木曜日

ヘリウムバルーン

ヘリウムバルーンブーケをよくつくってるのですが、なかなか写真アップできず、、、最近のを一気にあっぷします。
お洋服やさんの開店祝いのぷれぜんとに、、、



友達の誕生日パーティをお店でするときに、、、いろんなとこに飾りつけされたお客さん。帰りはほしい人にプレゼントしたそうです。

アクセサリーショップの飾りに、、


バースデイパーティーに、、

クリスマス、
毎年、あるインターナショナルスクールの、卒園祝いの注文で、男の子用と女の子用ブーケもよくつくってます。入学祝にもそこのスクールはバルーンのプレゼントです。



いろんなブーケ、、




ピアノ発表会、バレエ発表会、ダンス発表会など、よく注文きます。

バースデイパーティセット、、、など、、なかなか写真とってなかったり、整理もしてなかったりで、、、いろんなかわいいバルーンあって、、私も毎回なやんでしまいまーーす。。

0 件のコメント:

コメントを投稿