2012年3月17日土曜日

バルーンアート教室 バルーンでたくさんお花をつくろう

今回はお花スペシャルです。。。写真をクリックすると大きくなります。

こんな感じで3種類もいっきにつくっちゃおうと用意しました。もりだくさんすぎるかな。。また時間延長しちゃうかなと思ったら、バリバリ延長でした。

みんなに色も選んでいただきたくて、いろんな色を用意しました。みなさまの作品が楽しみ。





初めて挑戦された方も本当に上手に作ってました。バルーンってやってみると本当難しくなくて、簡単なんです。音がいやだーーとか怖いとかでバルーンだめという方も一度体験してみてください。作品できあがると感動です。

何度もきてくださるかた、初めての方、本当にありがとうございました。
お友達にあげたり、おうちで、かざってくださいね。。。

できあがり作品集


ラッピングされた方の作品
おうちに帰ってから、花をもりだくさんにかざってくれた方の作品
皆様の個性がでてて、またひとつひとつがかわいいし、いろんなアイディアがあって素敵です。ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿