2012年3月25日日曜日

幼稚園の先生にバルーンプレゼント

という注文がきました。

幼稚園の先生が二人やめられるそうで、お子様たちがバルーンをあげたいとのことで、、、

予算に応じてつくった、バルーンです。

なるべくかわいく、豪華に見えるように低予算でもつくりました。。。

先生こんなに子供たちに愛されて、幸せですね。。他の子たちがお花とか多いから、バルーンにしようとなって、先生にあげたら、すごく喜んでくれたそうです。。

ああ、よかった。


ピアノ発表会、バレエ、ダンス発表会、ちょっとしたギフトとして、バルーンのプレゼントは1000円でもめちゃくちゃかわいいブーケつくることできます。。

気になったら、れんらくくださーーい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿