2012年9月28日金曜日

エイリアンジュニア父の日イベント

今回父の日イベントは幼児クラスだけさせてもらいました。3月から新しくはいった3歳から5歳までの子達。写真がなくてすいません。

この子達、すごくかわいくてかわいくて、思わず私はこのクラス見学にいってしまいます。
みんな幼稚園や保育園にもいってなかった子たちもたくさんいて、はじめは机なしからスタート。

そして、いろんなルールを作り、みんなちゃんと英語で話をきくのに徐々になれてきました。
3歳の子たちは、時々自分の世界に入ってしまいますが、本当よくがんばってます。

走ったり、飛んだり、はねたりもいれての英会話。。

6月父の日のプレゼントとして、布にかけるクレヨンで、かばんにお父さんのお顔の絵をかいてもらいました。おうちに帰ったら、お母さんに当て布をしてもらい、あいろんかけたら、このクレヨンの絵は布に定着します。

3歳の子なのに、お父さんの絵以外にも、なんとゾンビをかいたりしてて、めっちゃかわいかったです。ゾンビ大好きな子がいるの。

お父さんおうちでプレゼントしたらよろこんでくれたかなーーー。

今は9月ですが、本当みんながんばってて、えらいです。このままずっとずっと英語好きでいてね。。

0 件のコメント:

コメントを投稿