2012年9月28日金曜日

エイリアンジュニアイングリシュ プチ夏祭り

8月のおわりのほうに、プチ夏祭りウィークを開催しました。。
ちょっとだけ英語勉強して、それから、鉄砲シューティングゲーム、10個のくっついた入れ物に離れたとこからボールをいれるゲーム、それから金魚すくいのポイで、水に浮かんでる飴玉すくいゲームをしました。

プチプチ夏祭りですが、みんな楽しんでやってくれました。
たいした商品ではありませんが、A賞B賞C賞を用意して、どのゲームをやっても商品ゲットできるようにしました。

驚いたのは、飴玉すくい。。3歳や4歳の子達がなぜだか上手にゲットしてましたよ。。

ああ、長い夏休みも一瞬でおわっちゃったね。

これから、すずしくなり、きもちい季節、、、英会話おうちでもちょっとでも復習して、
がんばっていきましょうね。

写真はあとからのせます。


0 件のコメント:

コメントを投稿