2012年11月20日火曜日

石川橋ハロウィンパーティーーー

写真をクリックすると大きな写真みれます、、、

10月26日は石川橋のハロウィンパーティに、バルーンかざりつけでいきました。。。
すばらしいイベントでびっくりでした。

地域の人が子供たちのために、(子供60人くらい参加)このイベントを行ってます。
子供たちがまわるおうちは15軒くらいかなー。

一軒一軒のおうちの外はハロウィンのすごい飾り付け、、ここに着いたときに、
えーーー、こんなにハロウィン盛り上がってるの??と圧倒されてしまったくらい。

私はおうち2軒を担当することになり、、
一軒のおうちには、スパークバルーンキャンディいりを子供たちのグループの人数分13セット用意しました。にこちゃんバルーンでめちゃかわいい飾り付けになったよ。


それから、もう一軒おうちは、バルーンを子供たちが回ってきたときにみんなでつくろうと、たーーくさん用意していったのですが、子供たちはいろんなおうちをまわるので、時間がないということで、用意してきたバルーンをすべて、作り直して、こどもたちにはくばることに急遽変更。


4じすぎくらいから、5,6人にわかれた子供たちがめっちゃかわいい仮装して、やってきました。。一人一人、かわいすぎまーす。












こんなすばらしいイベントに参加できてうれしかったよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿