2012年12月16日日曜日

サージのオランダ文化講座

12月4日、日進市の高齢者教育授業のいっかんとして、SERGEのオランダ文化講座がありました。

オランダについて、高齢者の方に説明します。

相生山小学校というとこで、あり、高齢者の方は起立礼、出席をとったり、本当小学校に通ってる感じ。

Sergeはオランダの観光について、芸術について、それから、オランダ人の学校、おうちのこと、オランダに関するすべてを説明しました。笑いありの楽しい授業でした。時間はどれだけあってもたりません。

とっても楽しい授業で、高齢者の方たちも喜んでくださいました。

私もオランダのことたくさんしってますが、またまたいろいろ勉強になりました。

いつまでたっても、新しいことを学ぶって大切だと思いました。

オランダ領事館の助けで、オランダの資料、ポスター、それから木靴のキーホルダーのお土産など、準備していただき、本当感謝です。

お話聞いた方たちは、オランダいってみたーーいとみんないってくれました。

ご参加くださった皆様本当にどうもありがとうございました。










0 件のコメント:

コメントを投稿