2013年6月11日火曜日

エイリアンジュニアイングリシュ、母の日イベント

毎年、エイリアンジュニアイングリシュでは、母の日にフラワーアレンジメントをしてました。。

が、、、、、今年は違うものをやろうと、、、いろいろ考えた結果、、お母様たちにちょっとでも、癒してほしいと願って、フットスクラブつくりをしました。




理科の実験のように、、、オリーブオイルエキストラバージン、はちみつ、三温糖ザラメ、こまかい三温糖、それからお塩でできるフットスクラブ。天然の素材でできた、フットスクラブです。
子供達は、楽しくプレゼントを準備。かわいい紙に、お母さんへ英語でメッセージを書いて、そして、ラッピングをして、リボンもつけて、完成ーーー。

みんなのお母さん喜んでくれたかな。メールをくださったお母様もたくさんいて、感激でした。
子供達は、英語以外、工作も楽しんでます。エイリアンジュニアイングリシュにぜひ遊びに来てください。来月は父の日イベントでーす。

写真は一部のクラスのみです。また別のクラス写真も次回いれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿