2013年10月17日木曜日

竹ノ山小学校放課後教室、夏祭りランタンを作ろう

またまた時間がたちすぎてしまいましたーー。いろんなイベントありました。
一気にアップします。

7月に 小学校の放課後教室で、工作クラスありました。

7色に輝くランタンつくりーー。子供たち30人楽しんでつくってくれました。一人一人、違う紙ナプキンをえらんで、それから、いろんな絵をはっつけたり、自分できってはったりして、、

名前を書いた子もいました。素敵な作品できました。







 できあがりーーー。素敵。
 倉庫を真っ暗にして、7色に光るランタンをつけて、みんな大喜び。めっちゃかわいかったよ。
光がくらげみたいとか、虹みたいとか、いろんな意見ありました。。

 またつくろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿