2013年10月17日木曜日

シルバースクール、オランダについて学ぼう 赤池小学校

7月に日進市のシルバースクールで、SERGEがオランダについての説明をしました。
オランダの国について、家族、会社、学校、普段の生活、食べ物など、、、そして、オランダ人はどんな人間?について1時間半の講義。

生徒の方は年配の方々。。でも皆様パワフルで、若くて、年配とはいえません、、いつまでも学ぶ気持ちのある、大先輩たちです。

笑いいっぱいの素敵なクラスになりました。

参加してくださったかたどうもありがとうございました。

9月にも香久山小学校でシルバースクールありました。。。10月31日は、梨の木小学校でありまーす。是非ご参加くださーい。




0 件のコメント:

コメントを投稿