2013年10月31日木曜日

竹ノ山小学校放課後教室、キッズヨガ


9月12日は小学校の放課後教室でキッズヨガしました。約30名のお子様の参加です。
みんなヨガのことはあまりしらないけど、ヨガの起源とかどうしてヨガやるといいかのお話をしてから、瞑想、ヨガのいろんなポーズなどして、、、それから、音楽にあわせてのヨガ。

私が湘南シャイズヨガスタジオで教えてる、世界にひとつだけの花にあわせてのヨガダンス、、をして、、、それから、岡崎のアイカ先生が考えた、ワンピースの心の地図という曲に合わせてのヨガダンスをしました。。。みんなしっかり体動かして、楽しくやってくれて本当うれしかったです。ありがとう。また機会があったら、ヨガしましょうね。。

 キングコブラのポーズが簡単にできちゃう子もいましたーー。
 はとのポーズにはいります。

 はとのポーズ


 わしのポーズ



 ウォーリアー2

 シャバーサナ



 瞑想してます、、、かわいい。



アルダマツエンドラアーサナ

0 件のコメント:

コメントを投稿