2013年10月31日木曜日

ブログアップ最近してなくて、、一気にかいてます。

いつもいろんなイベントに仕事でいってるのですが、、、なかなか書く時間がなく、、、今日まとめて、書いてます。。。

わすれないように、、最近の書かないといけないこと、、ノートしときます。

9月中旬、マイソール8という栄のヨガスタジオの8周年イベントで、湘南シャイズのキッズヨガの子供たちがステージでみんなにヨガダンスを披露しました。。。

あと10月22日、竹ノ山小学校学童のこどもたちとかぼちゃのバルーンを3つ作るイベントしました。。43人みんなすばらしい作品でした。

10月27日は、三好ヶ丘の学区のお祭りのなかで、、バルーン教室。。かわいい作品52人といっぱいつくりました。。。

エイリアンジュニアイングリシュ日進でも、かぼちゃのハット工作したよーー。今年は、パーティはなかったけど、一クラスずつ、かぼちゃハットつくりに挑戦。

エイリアンジュニアイングリシュマイカル桑名でも、かぼちゃハット工作ありました。。。みんな喜んでくれて本当うれしかったです。。

11月10日には、またまた三好の学区のお祭り(10月とは違う地域)あります。その中でバルーン教室するよ。。素敵な作品を作りましょう。

12月は子供会イベントがたくさんはいってます。。今から準備にとりかかります。。めちゃたのしみです。。。こんな感じでバルーンやヨガ、工作、、順調にいってます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。。。
今書いたことちゃんと写真つきでアップしますね。。。

連絡とりたいかたは、、、090-8499-6183平野まで、、、
http://www.funcompany.info
よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿