2013年12月26日木曜日

竹ノ山小学校 放課後教室 ハロウィンイベント ハロウィンハットを作ろう。

放課後教室でこんなことしたよーー。35人の子供たち参加、1年生から4年生まで。私はこのハロウィンハット製作にかなり時間をかけて考えました。。みんな素敵な作品感動です。。いろんなかぼちゃがあって、、本当すばらしい。またまたいろいろつくろうねーー。

日進アシストの塚本様、いつも本当にありがとうございます。


かざりもてづくりです。。見えるかな。

いろんな顔のかぼちゃハット。パンプキンハットのできあがりーーー。



私はハロウィンカラーでコーディネート。




0 件のコメント:

コメントを投稿