2013年12月25日水曜日

三好ヶ丘 自治会イベント、、バルーンアート ハロウィンバルーンを作ろう。

三好ヶ丘の自治会イベントにいってきました。バルーンでハロウィンのドラキュラとかぼちゃ作り、、それから、いろんなペンシルバルーンで動物、剣つくったよ。
みんな本当よくがんばったね。

10時から11時25人参加、11時から12時で27人参加どうもありがとうございました。

カメラの充電がきれて、途中から写真がないのがざんねん。

スパークバルーンで、あたりが出た子には、ハロウィンケーキをバルーンでつくってあげたよ。






楽しい時間でした。。。みんな本当よくがんばったね。

役員のまさきさん、本当お世話になりました。一日前にも会場設置でいったんですが、
まさきさんはじめ、皆様が本当優しくて感動でした。

おもちつきのおもちや、高級なお弁当までいただきました。本当ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたしまーーす。

携帯写真発見。


こんな感じのをみんなつくったよ。
スパークバルーンであたりの子にはハロウィンケーキプレゼント
毎回このスパークバルーンを割る瞬間がたまらなくスキーー。ハッピーハロウィンってみんなで叫んだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿