2014年2月26日水曜日

子供会イベント 高針小学校

名東区役所の依頼で高針小学校で行われる子供会イベントに行ってきました。

私はバルーンアート屋さんをしました。今回は雪だるまをバルーンで作って、サインペンで1人1人デザインしてもらいました。




みんなの雪だるま本当可愛かったよ。


こんな小さな子もがんばりました。

60人参加ときいてましたが、100人くらいいて、最後の20にんくらいは雪だるまなくなり、長い風船で、うさぎや剣、ワンちゃんを作りました。

3時過ぎにみんなにあつまってもらい、スパークバルーンキャンディ入りをしたよ。

今回ソチオリンピック中だったので、スパークバルーンわるときは、自分のためのお願いごとをいのり、そして、高針小学校出身の浅田まおちゃん金メダルもいのりました。

みんなの大きなかけ声で、スパークバルーンはバッチリわれました。めちゃ盛り上がりました。

あたりは緑色のキャンディバルーンをとった子たち。

私が作ったバルーンプレゼント。

みんな最後まで参加ありがとうございました。

役員さん、お子様お手伝いありがとうございました。

区役所の加藤さんありがとうございました。

また名東区イベントにいけるの楽しみにしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿