2014年11月14日金曜日

エイリアンジュニアイングリシュと子ども会イベントのチラシができました。

チラシを以前作ったのですが、、、エイリアンジュニアイングリシュの場所が移転したため、今回あらたに、また作りました。今回は、裏面にもバルーンブーケや各種イベントチラシをいれさせていただきました。

のせたい写真はたくさんたくさんありましたが、、こんな感じになりました。
ぜひ、エイリアンジュニアイングリシュ体験に来てください。

それから、バルーンブーケ注文いつでも承ってます。

イベントもいつでもご連絡ください。SERGEと智子があなたのイベントもりあげます。



0 件のコメント:

コメントを投稿