2015年1月29日木曜日

名東区の子供会いべんと クリスマスパーティへん。バルーン、英語、ヨガ、カップケーキデコレーション。

12月の第二週の土曜日に、いってきました。今回は名東区の子供会のみなさまたち。。
人数は43人くらいだったとおもいます。

イベント内容は、

バルーンでクリスマスツリーをつくろう。
カップケーキデコレーション。
体をつかって、英語で遊ぼう。
キッズヨガ、
大きなバルーンをたくさんつかって遊ぼう。

最後は恒例のスパークバルーンキャンディいり、あたり4人。

この子供会はあけみさんというお友達のお子様のいる子供会。
あけみさんが役員になりよんでくださいました。
素敵なひと時を本当にありがとうございました。

みんなのカップケーキの作品がすばらしいし感動いたしました。

また、大きなバルーンで遊ぶときに、ヨガがしたいといってくれた女の子たちがいて、一緒にできたこと、感謝します。ありがとう。

Sergeの英語で遊ぼうももりあがり、体をつかって、みんな英語楽しみました。
自然に楽しく英語覚えれたら、最高ですね。

寒くてもみんなのはちきれそうなエネルギー最高でした。
またお会いできるのを楽しみにしてます。

役員の皆様、本当ありがとうございました。

子供会イベント、一人1500円プラス消費税で、 4,5種類のことを2時間でします。
興味のある方はぜひ連絡ください。イベントもりあげます。

090-8499-6183 平野


































スパークバルーンあたりの子は、さんたのバルーンプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿