2015年1月29日木曜日

エイリアンジュニアイングリシュ クリスマスケーキつくり。

エイリアンジュニアイングリシュ 日進市よしはさま では、クリスマスに2回クラスの中でイベントしました。

一回目は、ガスオーブンを使っての、マクロビオティッククリスマスケーキつくり。
菜種油、甜菜糖、カカオ、小麦粉、で、ケーキつくりをしました。計るとこから、子供たちにつくってもらいました。みんな上手でした。工作、作り物になれてる、エイリアンの生徒さんたちです。

それから、クッキーデコレーションや、カップケーキデコレーションもまたまた行いました。

みんなまた楽しいイベントをしましょうね。普段は、そのぶん、がんばって英語の勉強にはげみましょう。

エイリアンジュニアイングリシュ体験は毎回うけつけてます。ぜひご連絡をおまちしてます。
090-8499-6183 平野まで。











0 件のコメント:

コメントを投稿