2015年1月29日木曜日

短大の保育科でのバルーンアート教室 2日間。

1月の13日14日は、女子短大の保育科のかわいらしい19歳20歳の若者とのバルーンアート教室。

今回で3年目になります。

今まではバルーンでケーキを作ったり、サンタクロースを作ったりでしたが、、、今回は、保育園幼稚園でつくれるようなバルーンアート4作品をすることにしました。

みんなテンション高くて、肌はつやつや、美しいです。

若いだけで美しいってよくいうけど、短大や大学にバルーンアートを教えにいくと、毎回私は、学生さんたちの目の輝きや肌の美しさに感動いたします。。笑。

2年生の子達は、すでに成人式を終え、就職もきまり、あとは、卒業制作と、卒業旅行かな。。

素敵な素敵な20代をすごしてね。

1年生の子達は、また来年度会えるの楽しみにしてます。ピアノに、保育の勉強たくさんがんばってください。

毎度よんでくださる、短大の教授の近藤先生、奥様本当にありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿