2015年1月29日木曜日

1月 赤池小学校 子供会イベント バルーンアート、カップケーキデコレーション、大きなバルーンであそぼ、スパークバルーンあたりつき。

またまた子供会イベント、よんでくださってありがとうございます。

今回愛知県はじめ、日本全国インフルエンザが大流行。。。みんながちゃんとこの日に参加できるか本当心配してました。。。ですが、子供たちは元気いっぱい、、46人の子供たちの参加どうもありがとうございました。

内容は、バルーンアートで雪だるまのリースを作ろう。
大きなバルーンであそぼーーー。
カップケーキデコレーションをしよう。
バルーンボールで遊ぼう、、、もう一回。

最後に、Sergeの英語で遊ぼうと、スパークバルーンでした。














みんながめちゃめちゃ楽しんでくれて感謝です。女の子たちは、カップケーキデコレーションの準備も楽しんで手伝ってくれました。ありがとう。

2時間のイベントですが、今回は人数も多かったので、気合をいれて、少し延長して、イベント行いました。

山田様はじめ、役員の皆様いろんなお手伝い本当にどうもありがとうございました。
また来年もあえたらいいな。写真はあとからいれますね。

こどもたちの作品。






0 件のコメント:

コメントを投稿