2015年3月16日月曜日

エイリアンイングリシュ バレンタインイベント

2月14日はバレンタイン。バレンタインプチイベントをしました。
約55人の生徒さんがこれをしましたーーー。


バルーンでhot air balloon 気球をつくりました。そして、完成したら、お菓子のプレゼントです。みんな楽しんで作ってました。









私は心が子供です。。お菓子をただあげるとかじゃなくて、何かお菓子でしたくなります。そして、お菓子ネックレスも作ってみました。


こんなネックレス今度つくりたいねーー。

そして、いつもの夢はお菓子の家をつくること。それもいつかイベントで実現させますね。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿