2015年7月7日火曜日

湘南シャイズ キッズヨガ 夏休み企画

7月31日、大須の湘南シャイズヨガスタジオで、キッズヨガサマーフェスティバルをします。
時間は16時から17時半くらいです。動きやすい格好できてください。

1,2ヶ月に一度、イベントをしてます。

今回、夏休みだから、海のポーズや、海のいきものポーズにしようかなとか、くわがた、カブトにしようかなとか、すいかわりポーズかなとか、いろいろ考えたけど、子供たちが大好きなマジックをしようとおもってます。

いつもは、最初の30分、40分は工作をしてるのですが、その時間にマジックタイム。
それから、パントマイムの動きもかなりヨガ的なので、パントマイムも挑戦しようと思ってます。

それからそれから、ヨガをしましょうね。

今回SERGEが手伝いにきてくれるので、私が一人でやるより、めちゃもりあがるとおもいます。
英語も少しでもおぼえちゃいましょうね。

もりだくさんの企画で、楽しいしためになるの間違いないです。ぜひ参加して下さいね。

あと、毎週月曜日、13時からは同じ湘南シャイズヨガスタジオで、私は大人のクラスをおこなってます。肩こり腰痛改善ヨガで、ゆったりと楽しくヨガしてます。ぜひきてくださいね。ヨガをすると、元気になるし、パワーもいっぱいわいてきます。悩みも疲れも苦しみも悲しみもぶっとびます。お会いできるの楽しみにしてます。http://shounan-shyz.com




0 件のコメント:

コメントを投稿