2015年7月4日土曜日

Sergeのトワイライト 放課後教室、オランダの話、外国の話、英語教育

Sergeも日進市の6校のトワイライト(放課後教室)いってます。

南小学校は毎月1回、英語クラスをおこなってます。
その他の小学校は、年に2回か3回、オランダの話をしたり、Sergeが日本で感動した話や、日本とオランダの違い。日本と外国の違いなど、子供たちにおもしろおかしくいろんなことをおしえてます。

子供たちが興味あるのは、オランダの小学校の話。オランダの小学校は日本とはぜんぜん違います。世界一幸せな子供たちということで、オランダの教育がよくテレビなどで放送されてますが、まさにオランダの小学校は楽しい、ためになる、こといっぱいです。って日本の小学校も楽しいことたくさんあるんですが、、、

Sergeはめちゃ話すのやひきつけるのが上手なので、子供たちは必ず笑って楽しくまなんでます。

シルバースクールにもときどきいって、いろんな話をしてます。

興味ある方、トワイライトのかたぜひ連絡くださーーい。

いつでもいきまーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿