2015年8月4日火曜日

キッズヨガ トワイライト 放課後教室 マジックショーもやったよ。

放課後教室キッズヨガクラスなんと5箇所目の南小学校は105人の参加でした。30分のクラスを2回に変更して、キッズヨガ楽しみました。写真がとれず、みんなの楽しんでる姿をだせないのが残念。みんなのりのり本当にありがとう。

6校目は、あいのやま小学校でした。夏休みに入ってからのクラス、夏休みだから、少ないかなとおもったら、43人のお子様が参加してくれました。みんなやる気満々ありがとう。

まずは、ヨガの説明から、そして、いろんなポーズでみんなの体のチェック。

携帯電話のポーズ

らくだのポーズ
 コブラ

キングコブラ



 サラブアサナ

らっこのポーズ

子供たちはなぜかブリッジ大好き。シャクラアサナ。

いろんなポーズをとって、体のどこにきいてるかの説明して、頭よくなるポーズもやって、、、、

体と心の準備ができたところで、音楽にあわせてヨガ。

ボブマーリーの曲にあわせて、ペアヨガ。みんな音楽大好き。







それから、妖怪ウォッチのゲラゲラポーで太陽礼拝。

 チャイルドポーズでリラックス。


最後はシャバーサナ、魔法のスプレーでみんな心が楽になり、元気がでて、頭よくなります。


最後は合掌しておしまーーい。。。

のあとの、マジックタイム。Sergeもきてくれたので、Sergeとマジック。めちゃもりあがりました。
いろんなマジックしましたが、、、みんなのりのりありがとう。夏休みのいい思い出になってくれたら、うれしいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿