2015年8月4日火曜日

夢の種まき祭 Serge の どうして英語を学ばなければならないか。



SCヨガ 榊原やすこさん主催のイベントに講師として参加してきました。

Sergeは どうして英語を学ばないといけないのか、体を使って英語を学ぼうという
講座で30分強子供たちとそのご両親に英語の大切さ、楽しさ、を伝えてきました。

Sergeは小学校や、保育園、シルバースクールなどで、英語について、外国文化について、それから、日本とオランダの違い、オランダのサッカー、オランダの小学生、ファミリーなどいろんな講義をしてます。。。久しぶりにSergeの講義をみましたが、、、

まさにstandup comedianのSergeです。

一人で、3役をこなし、おもしろおかしく英語をどうして学ばないといけないのかを説明していきます。体のアクションもすばらしい。子供たち、親たちがあきないようなプログラムになってます。

私も思わずわらっちゃいました。うますぎるーー。セルさん、英会話教室経営もしてますが、実は、小学校や中学校いろんなところに英語の大切さとか、外国文化について教えたほうが絶対いいとおもってる。いろんなイベントを手伝ってもらったりしてますが、本当上手なんです。

体をつかって英語を覚えるでも、みんなわらいころげてました。head shoulder knees and toes をヨガバージョンにしてもやってみました。みんなすばらしい。










参加してくださった皆様もいろんなこと学ぶ気持ちが多くてすばらしい方たちでした。
こんな企画に呼んでくださってありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿