2016年3月20日日曜日

9月10月 ハロウィン工作、放課後教室

2015年9月10月は日進市の小学校6校ハロウィン工作作りでまわりました。
いつもはかぼちゃのハットですが、、去年黒い画用紙で、こうもりハットも作りましたが、、、今年は、さらに、白い画用紙でおばけ、オレンジ、かぼちゃ、黄緑、フランケンシュタイン、紫はねことこうもり、黒は猫とこうもり、などなど、あらたに、ハロウィンカラーたくさんで、いろんなハットをつくりました。全部で、300人くらいの子供たちが楽しんでくれました。

毎度、私自身が一番楽しませてもらってます。子供たちのアイディアや、すてきな作品にであえるのが、たまりません。私が想像もつかないことをやってくれます。みんなの写真をアップしたいけど、すごい数なので、一部アップさせてください。

来年度は7校をまわります。うわーー、たのしみだーー。みんなすごいのまたつくってくださーーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿